· 

事業者向け感染防止対策取組書

少し気が付いた事がありましたのでコメントしてみました。


コロナ感染が増々蔓延拡大しそうな状況下にありますが、私どもの自動車業界はサービス業でもありますのでお客様にご安心してご来社していただく必要があります。


その様な中、お客様に向けて何かしらのメッセージも必要ではないかと思っていたところ、毎月配布される「せいびかながわ」7月号の38、39、40ページに会社の感染症対策取組を表示できる案内がありました。早速試してみましたところ独自にデザインする必要もなく簡単に作る事が出来ました。


お客様に向けた「会社の姿勢」を伝える事に役に立ちますのでページをめくってみてはいかがでしょうか。

支部長 武藤でした。