· 

港北支部の2020年「新年支部会・講演会・懇親会」を開催しました

新横浜国際ホテルにて、2020(令和2)年自動車整備港北支部の「新年会」を、1月23日(木)16時から開催いたしました。

 

第一部の「新年支部会」は、開会宣言、御来賓紹介・御挨拶の後、新規入会事業所を紹介。

ご来賓として、衆議院議員鈴木けいすけ様の秘書・黒田幸輝様、神奈川県自動車整備3団体代表本部役員 副理事長の池田繁雄様、自動車整備振興会 横浜支部長の高野仁様にご挨拶をいただいております。

 

続いて第二部では、女優で、横浜夢座座長の五大路子様に「今を輝いて」との演題でご講演いただきました。

第三部では、懇親会を開催。衆院議員の鈴木けいすけ様も到着され、懇談の時間を過ごすことができました。

 

港北支部では、新たに当ホームページの来月2月1日に正式にオープンするにあたり、新たにの会員紹介 や最新情報などを発信していくことについて、港北支部の武藤秀明支部長が報告。

 

ご来賓の皆様、参加いただいた各役員・会員の皆様におかれましては誠にありがとうございました。

 

  • (※) 来月(2020年)2月には、支部役員会を開催する予定です。
  • (※) また、振興会による、今年度より新たな認証制度「特定整備制度」の施工に伴う説明会を3月に行う予定です。詳細につきましては改めてこの「支部ホームページ」でご案内いたします。

(写真:「新横浜(しんよこ)新聞」・「横浜日吉新聞」提供)